親御様の”無料教育相談”をスカイプでも行います!

キャリア教育塾OGI塾の荻原です。

当塾では、当初から親御様の教育相談(小学・中学・高校・大学)を無料で行っております。
対面で行うことを基本として行ってきました。(場所は、基本的には品川教室で実施してます。)

なぜ、対面にこだわっているか?

それは、初めて会うときの印象が、互いに非常に重要と 私が考えているからです。
大事なお子様をお預かりするわけですから、親御さんから私が信頼される必要があります。そのためには対面でお会いすることがとても重要と考えています。
お子様とも同じです。契約前には必ず対面でお会いしてます。そこで、お子様に判断してもらうんですね。荻原が信頼できそうか、この人と一緒に進んでいけそうかを。
そして、正式に授業が始まっても、数回授業をして互いに信頼関係が深くなってから、スカイプでの授業を解禁にしています。

ただ、うれしいことに最近になり、遠方の方からも話を聞いてもらいたい、荻原と話をしたい というようなお言葉をいくつもいただけるようになりました。
遠方のため、品川まで来ることが難しい方もいらっしゃいます。

そこで、対面での相談に加えて、スカイプでの無料相談(1回1時間。お子様の教育に関することのみ)も行うことにしました。
なるべくたくさんの方とお話したいですが、当面、他業務もありますので、スカイプでの相談は、週5名と限定させていただきます。ぜひ、この機会にお申し込みください。

OGI塾ホームページのお問い合わせ画面より「お名前、メールアドレス」および「ご用件に、スカイプ教育相談希望と書いていただき、希望する曜日や時間帯などを記入」して、お申し込みください。
追って、こちらから日時調整の連絡をいたします。

お問い合わせ画面
https://ogijuku.com/contact/


_DSC2259