» 10/17 愛知産業大学にて講演させていただきました | 北品川駅徒歩5分。自ら考え行動する「自律学習力」を養う塾 - OGI塾

photo

自律学習塾 - OGI塾

自ら考え行動する「自律学習力」を養う塾

10/17 愛知産業大学にて講演させていただきました

こんにちは。キャリア教育塾OGI塾の荻原です。

横浜で所属している経営者の会の仲間からご縁をいただき、10/17に愛知産業大学にて講演して参りました。

経営学部 総合経営学科で行なっている「経営哲学特講」の特別講師として、
「自分軸をもってイキイキと働く人を増やしたい!―私は、どうして安定した大手企業を辞めて独立したのか?―」
というタイトルで、3年生に対してお話しさせていただきました。
東海地方の優秀な経営者の皆様が、講師となる講義なので、大変緊張いたしましたが、
自分の今までのキャリア、人生、そしてキャリア教育塾での経営について、お話しさせていただきました。

学生の皆さん、メモを取りながら一生懸命に聞いてくれておりました。
質問も多くいただき、大変感激いたしました。

3年生のこれからのキャリア選択に、若干でも参考になっていればと祈ってます。

以下は、経営学部長の教授との写真です。


まずは雰囲気を見たい、個別に相談したいという方、随時ご相談承っております。

photo

無料個別相談、無料体験授業を随時行っております。
お気軽にお声掛け下さい。

photo

お問い合わせ・資料請求

またはお電話番号
03-6869-4553

(代表電話番号:月-土 10:00〜19:00受付)

//